雨やばかったな~午前中まで。
雷とかすんごい鳴るし、家の猫は雷が鳴るたびに起きるし(別に怖がってるわけじゃないんだけど…)で何だか大変でした。

ワーワー鳴くんですよ猫が(笑)

今ようやくやんだ感じ。
私の近所の川が溢れないか結構心配で。別に私の家は坂の上だからいいけど、たしか一昨年あの川は溢れてしまって
結構水没したらしいです。


梅雨は今週末に開始するらしく。
また腰痛が始まらないか自分にすごく心配。ほら、雨だと自転車使えないし…。かといって教科書とか置いていったら勉強できないしorz
やだなあもう。
雨自体は嫌いじゃないんだけど、自分の体のこと考えると嫌なんですよね…。私は雨の匂いが好きです。あの微妙な匂い。都会にいるときと、森林にいるときのああいう匂いって違うんですよ。

いいな、あの匂いを外に嗅ぎに行こうかな、とか思いながら…また一人カラオケしそうだwww
スポンサーサイト

<< 猫さん。 | Home | 聞こえる…!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


