Wiiフィットプラスをアマゾンで予約した私。

9月30日の時点で、ローソンの支払い番号が来ないもんだから、?と思っていたら、


*「お届けは10月3日~5日になります」


いやいやいやいや!!
9月20日に予約して、それはないだろい。
理解不能な事態に、すでに昨日の私はキレ気味。
しかもキャンセルできなくなってるし。
発売日に来なきゃイラン人。


そして発売日の今日。
父にあげる、グランツーリスモレーシングパックを引き取るときに、

レジ横にあるんだな、Wiiフィットプラスが。

売り切れなら諦めつくのに、バリバリ並んでる。
2000円出せば、わざわざ10月3日まで待たなくても買える...
しかしムカつくがキャンセルができないとなると...


悩みに悩んだ末に、締め切り期限まで何もせず、キャンセルの選択が出たらキャンセルすることにした。
その場のネットで調べたら、そんなのが出てきて。


そして、迷い無くレジに直行。
店員からしたら、グランツーリスモ買ったのにまたレジに来た変人だけど。
やるしかなかったぜorz



今度のWiiフィットプラスは、猫の体重もはかれるみたい。
最近、飼い猫がメタボリックでつ。

<< なんでやねん!! | Home | ピー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


グランツーリスモ CFW

グランツーリスモ(GT)オリジナル・ゲー商品価格:2,854円レビュー平均:5.0 グランツーリスモ4 グランツーリスモ4グランツーリスモ4を買いましたが上手くカーブできなくて壁に激突したりスピードを落としすぎてあっという間に抜かされてしまいます・・・カーブとかレー


 BLOG TOP 


