もうソウルシルバーもハートゴールドも進んで、もはや目的をうしないつつある。

あとはバトルタワーをどうにかこうにか…
私は力不足で勝てないけどorz
せいぜいシングルで49戦目をなんとか越えるあたりとか
せいぜいダブルで61戦目あたりを越えられなかったりとか

結局まあ……wwなとこなんでしょうね、私のポケモンは。

さて、厳選とは名ばかりの厳選をしてみたので、個体値でもさらしてみます。ちなみに以前の個体値晒しはこちら

・いけいけお化けな子部門
ゲンガー おくびょう
HP:19
攻撃:25~26
防御:13~14
特攻:23
特防:27~28
すば:29

同じような個体値のが二匹いたので、相方にあげた。
確かゴースを20匹くらい孵してコレ。逃げるのが早いらしい。
まだ名前つけてない。お名前募集中。
技はシャドーボール、サイコキネシス、エナジーボール、催眠術の予定。
最速ではないけど、妥協できる値なので許します。
最速狙ってたらキリないのもある…


・走れる竜の子部門

ガブリアス せっかち
HP:26
攻撃:29
防御:25
特攻:8
特防:10~11
すば:30

これはゲンガーと違って、かなり粘ったので、ボックス1個ぶんをフカマルで埋め尽くした記憶が。
孵化しまくりで、期待通りの性格が出て叫んじゃった記憶がある。長かったもん。
場所は秋葉原だったけど。
ハートゴールドへ連れて行って、メインウェポンとして活躍。
まだ技いじってないけど、ドラゴンクロー、ほのおのキバ、地震、かみくだくの予定。
ちょっと逆鱗とで悩むけど。命の珠かスカーフ持たせる予定でもいる。
名前は「パレード」。


・走るイカズチ部門

ライコウ おくびょう
HP:31
攻撃:30~31
防御:25~27
特攻:28~29
特防:30~31
すば:13~14

出してしまった。ジャッジさんで「すばらしいのうりょく」。
いっときますが、チートじゃありません。マジで。
風邪で寝込みながらも、5回くらいで出た。
臆病最速じゃないけど、それに劣らぬ能力。出したときはびっくりした。
一回目のやつは確かとくこう29のすばやさ5のカスライコウ。お姉ちゃん泣きたくなるわ。
それから振るわなかったけど、まさかこれが出るとは。
熱でうかされて夢でも見たかと思ったけど、起きたらおんなじ数値だったよ…
何でライコウ選び始めたのかって、

自分で名前付けたかったから(キリッ

名前は「June」、技は10万ボルト、じんつうりき、シャドーボール、まもるの予定。
いよいよ自分のライコウだー。
もう相方に努力値振ってもらいました。


またバトルタワー始めようかな。
終わりようのない地獄。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

<< 雷。 | Home | 結局自分が可愛い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


