新しいライコウ(June)の個体値が判明したと、相方よりメールがありました。

晒しage

ライコウ(June)
臆病、努力値特攻素早255

HP31
攻撃31
防御25
特攻29
特防30
素早13


まさかの2V1U。
いらん能力がだけど。
これが素早30だったら、このライコウの神具合は違ったんだろうな...
それこそチート疑惑がorz

まあ、最速が出てもここまでの耐久性がないだろうね(笑)



あー、あとトゲキッスもまた作りました。
特攻31の素早さ30。
詳しい数値は覚えてないけど1V2Uらしい。
攻撃は一桁しかないから、ライコウよりか個体値に恵まれたかも。

技はエアスラッシュ、かえんほうしゃ、でんじは、はどうだんの予定。
前のトゲキッスから、みずのはどうを取った感じ。
混乱・麻痺・怯みという地獄のパターンをやりたくないからではなく、単純に汎用性を高めたかっただけ。


ソウルシルバーになってから、個体値遺伝楽になったよね。
移したい個体値もちのやつに「パワーなんとか」系持たせて卵生ませれば、絶対遺伝だもんね。
特攻ならパワーレンズだよ。
めちゃくちゃ楽になった。

ガブリアス(パレード)の苦労は何だったんだ...orz
スポンサーサイト

<< それは飛竜の如し。 | Home | ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


