ある日、バイト先にリップクリームやらブラシやらを詰め込んだポーチを忘れた。

忘れたことに気がついた日には、どうしても唇が荒れててはいけない用事があったにも関わらず、唇はボロボロ。

駆け込んだローソンで、化粧惑星の色付きリップを買ったけれど、そのリップが唇に合わないらしく、すぐ乾くし皮がベロベロになる。
剥けたあとはツルッとしてるけど、何とかならないものか...

まだ使い始めだし、捨てるのは勿体無い。

<< ろうろう。 | Home | 期待させないこと。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


