20091030002219
今日は夕方から、相方と吉祥寺に一度立ち寄り、ハモニカクイナでご飯。

今月は、ハロウィン09。
カボチャとクルミのペースト?も乗って、甘辛で美味しい(^~^)
ハモニカクイナでは、サルサソースは白い器に入って出てくるけれど、今回はプラスチックのカボチャに入って出てきた。
しかも!!
ハロウィンだけにおやつつき。

クーポンの時間を勘違いしてしまって、うっかり提示してしまったけれど、後々お金返してくれました(ノ_・。)
ちょっとビックリしたけど、いい店すぎる...
毎月行ってるけど、また行きます。


その後は下北沢で演劇鑑賞。
題名は『ろうろう』。
バイト先の人が出てるというので、これも相方と見てきました。
壮大でとても面白く、笑えるところもあって、見られて良かったと思える演劇でした。

会場には、わりとバイト先の人がいて、相方と一緒だった私は緊張してしまったけれどorz



帰り、相方が見てみたいと言うので、パールセンターのおにぎり屋さんに立ち寄ると、

*「おや、(私の父)の娘さんだね!?」

( ̄□ ̄;)!!

とうとうバレますた。
いや、別にバレたっていいが(笑)
相方は200円で2個の握りたておにぎりを買っていたけれど、

・焼きそば
・しそおにぎり

をおまけに貰い、相方のビニールからは握りたてのおにぎりの海苔のいい匂いがしていた。



画像はハモニカクイナのハロウィン09。
スポンサーサイト

<< 焼いた。 | Home | 合わない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


