来る12月20日

23時30分ヨリ

テレビ東京

「ウェルカムTV」において

自称○○アイドル

リルアが出演しまつ。



いつもふざけたことばかり書いているリルアが

どんな奴なのか知ってやんよ♪な方は

どうぞご覧下さい。

赤い服着て黒いスカート装備して、スニーカー履きな小さい奴が私なんだな

何アイドルかはネタバレになるから言えぬが

ヒントは「魚」


ちなみに本名も晒してますが

あんまし気にしないで下さい。

ひっそり

この記事は

12月20日24時まで

あがり続けるのだ。


ちゃっかり

宣伝してやりました



オーディション受けたときには

まーさかりかついだ金太郎……じゃなくて

まさか通ると思ってなくて

一応収録は12月1日にしてきて

テレビ出んの初めてだから

ヤケに緊張してます(テレビ映るだけなんだけど


収録は

最終審査的なもの

緊張してフワフワ状態なもんでスガ


見てやってくださいませ。


長文失礼。

<< 休むよ!! | Home | うぇうぇうぇw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


