飛行タイプのリストラが発表されました。

代理加入はハッサムです。

そんなわけで、
先発ライコウ、ガブリアス
後発ハッサム、ミロカロス
になったと。

ハッサム以外の個体値書くのめんどくさいから、よっぽど見たい人はこれ(ガブリアスライコウ)とこれ(ミロカロス)を参考にしてね。

ハッサムの個体値は

ハッサム、いじっぱりテクニシャン
HP:22~24
攻撃:31
防御:29~31
特攻:2~4
特防:2~4
素早さ:26~28

技はバレパン、むしくい、つるぎのまい、つじぎり

持ち物はラムの実

積ませるスキを与えると危険。
トリックルームされると相手はピンチ。
ダブルバトルに特化したパーティばかり組んでますが、この四匹でダブルバトルタワー100戦超えた。
驚いた。
負け戦だけど、後でビデオぅpしようか悩み中。
しばらくこのパーティで行こうかなー
厨ポケばかりで申し訳ないけど。

ハッサムのためにストライクを作っていたら、ボックスが一個半いっぱいになった。
ボックスには他にもトゲピーやプテラが二十匹ほどいるし。
逃がすの嫌だし。
プラチナのフカマルゴースは牧場に行ったんだけど。

SSHGは今のところポケモン牧場対応しないみたいだし、もうポケモン作れません。
積んだ。

牧場じゃなくていいから、なんかボックス的なもの出してほしいよ、任天堂さん。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

<< うぇうぇうぇw | Home | とらまん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


