ダイエットに成功するのはいいことだけど、おかげで友人には誰にも気付いてもらえない。

私は気付いているんだよ。
ただ私だけ覚えてたって仕方ないわけで、
話しかけても「あんた誰?」だったら困るわけで。
街中で再会しない(できない)女・リルアなのだ。

まあ...
目のあたりに面影が少し残ってますかねぇ。
少しだし、メガネもかけたから気付かない気付かない。

今日もバイトに向かう途中で、中学部活のクラリネットの後輩を見つけたけど、急いでいるのもあって話しかけず。
絶対気付いてないよー


結局何言いたいかっていうとねー



誰か成人式の同窓会やんのか知らないのかー

中学ん時携帯持ってなかったから当たり前ながら連絡ないんだよー



うわーーーん
ヽ(`Д´)ノ





ちちちちくしょう、リア充とは違った成人式を送ってやるんだからな!!



撃沈なり。






さて、明日は23時30分、テレ東にチャンネルを合わすように。
スポンサーサイト

<< それとなく宣伝すんよ。 | Home | はさみむし。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


