少しオタな話を下の記事でしていたら、頭がおかしな思考でいっぱいです。人々はそれを妄想という。

助けてください!!(自分で抜け出せ

文章で語ると色々おかしくなりそうですので、箇条書きで。



一つ。ブログデザインを変えてみました。
ようやくこのブログの題らしいデザインになった(あくまでも題重視だった)。水の中に血液をたらしてしまった感じ。
こういうの好きだ。

水場で怪我するとこうなるよね。
「あッ」という間に血液は水中に広がります。
海水だったら死ぬほどヤバイぞ。


二つ。色々はりかえました。
ランキングは昨日のうちに。
リンクは今日くらいにいじった。
前がライブドアだったからライブドアユーザーほとんどで申し訳ないけど…。
あとライブドアのSNSもブログ張り替えといた。もうライブドアのはいじる気ないし。

でもブログ以外はライブドアに依存するしかないんだよね~。
メール機能とか完全にそうだし。携帯ない私にはすごい助かるアイテム!!それだけは一生使い続けるかも(一生だって!?



英語打つの、レイアウト決めて打ちました。
もう三時か。
二時間くらいさっき寝た気がするけど、一応明日のために寝なくちゃ。

また昼間くらいにUP予定。
いかにも普通の日記を。
じゃーね。
スポンサーサイト

<< ぐーえー。 | Home | つんつくつん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


