
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「使っている目覚ましはこんな音」です。

みなさん、目覚ましって使ってます?
最近では携帯電話を目覚まし代わりにしている人が多いのかなあ。
今日のトラックバックテーマでは、あなたが使っている目覚ましが
朝起こしてくれる音はどんなのか、トラックバックしてください。

携帯を目覚ましにする人が増えて、音楽を使って
...
第290回「使っている目覚ましはこんな音」





はい、私は小学校一年生から、猫キャラクターの目覚まし時計を使っています。
音は…
「にゃ~ん、にゃ~ん。朝だよ。今日は、何して遊ぼうか?」
です。

うん、まさしくガキですね!!!
ごめんなさい(笑
もう遊ぶって時代じゃないのに。
そろそろ変えようかな、なんて思っても、まだまだ使えるし、とか思っちゃって、全然変えられない。
そして、電池がなくってくると、目覚ましの声が呪いのようなものになります。

電池がなくなったら、すぐに変えないと!!
呪いじゃ起きられません(笑
スポンサーサイト

<< スガシカオ。 | Home | ファイル。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


