今日、オトンが『フォノスコープ』買ってきた!!!

スガシカオ新曲ですよ新曲!!!!!!(しつけぇよ)

フォノスコープッッッ!!!!!!
↑黙れや


早速聴きましたよ。(・・)ゝ♪
そんで早速録音。
ですが!!!

容量足りないorz

なので、何十曲あまりを消去。
被っちゃったサザンとか、聴かない洋楽とか、消したら三分の二くらいになりました。それでもサザン率がやたら高い。
宇多田とか平井堅とかスガシカオとか入れても高い。でも、一時期に比べたら滅茶苦茶少ない。
一時期、サザンで目が痛かった。
もうどこに送ってもサザンサザンサザンで何だか不明だった。

最近は送ればすぐスガシカオとか宇多田とかレッチリとか出てきます。
まあ、前使ってたやつと比べると、容量限られてるから、おのずと入るのが少なくなるんだけど。


つか、話戻すと


『フォノスコープ』やべぇ最強だキター!!!!!
つか他の三曲もやばい好きだわ。
『Hop Step Dive』もいいってぇぇぇぇ!!!!!

すまん、叫びすぎた。
ってか最近マジでスガシカオにはまり気味。
サザン本命なのは変わらないんだけど、スガシカオは本当に私的にヒットだと思う。


そういえば、
今日のMステ見た人挙手~!!!!

スガシカオが出るからって八時からテレビに釘付け。
もうクレヨンしんちゃんの『ひろし』の声がアクセルだろーと関係ねえよ!!!!
ってくらいスガシカオにその時だけ惚れ込む。

その時だけよ!!

本命はアグハァ


管理人は妄想ワードを吐こうとしたので処刑されますた。
また、明日(誰よこいつ)。

タグ : スガシカオ 音楽 新曲 テレビ

<< うっははほゥい。 | Home | 第290回「使っている目覚ましはこんな音」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スガシカオ

スガシカオスガシカオ(すが しかお、本名:菅 止戈男(読みは同じ)、1966年7月28日 - )は、東京都渋谷区出身のシンガーソングライター。一人っ子。身長171cm体重57kg。血液型はO型。動物占いは「オオカミ」人物紹介*デビュー当時から、そのざらついた

はるかの記録 2007/10/16 09:12

 BLOG TOP 


