久しぶりにオタク出現。
見たくない人は見ないんだよ。





















行ってしまうゥゥ? ほら、行きますよ!!!!


私がはまりにはまっている『キングダムハーツⅡ』。
ま、最近ゲームの方はやってないけど、キャラに対する愛はとどまるところを知らんのです。

こと、ⅩⅢ機関に対しては!!!
一番はアクセル!!
他の機関員も大好きさ!!!!
今日のオタク日記は、そのⅩⅢ機関全員の好きなトコを書いてみようかなって思うんですよ。



早速、ゼムナスさんから。
あの、彼は…実は声にはまってます。弟と『サザエさん』見ながら、穴子さんが出てきたとたんに「穴子~!!穴子~!!ゼムナス~!!」ってやたらめったら叫んでるくらいはまってます。
戦うと強いですけどね、あの見た目に反して大袋入りのせんべいをバリバリ食ってたら面白そうだな。

次にシグバールさん。
↑あ、機関員の名前に「~さん」つけるの癖だから気にしないで。
彼は…ちょいワルオヤジ。いや、かなり悪いオヤジかもしれないが、そういう感じがする。なんか、最近あの人が最近、ジ○ーラモに見えてくるのは、私だけかな。

はいさて次、ザルディンさん。
あ、彼は…何だか私、あの人のぶっとい腕にぶら下がりたいんですがどうでしょう
あんなに武骨だと、逆に構ってやりたくなりますわ。
あれで髪の毛をすんげえ気にしてたら面白いだろうな。

ほいそら次、ヴィクセンさん。
私、一回だけでいいので、彼の研究に付き合ってみたいです。なんか、追い返されそうだけど(笑)
あのしゃべり方がなんか好き。あんまりこのキャラ愛って人少ないと思うけど、「もはやお前に未来はない…。」の台詞の時の顔としゃべり方に……ちょっと惚れたwwww

へい、次、レクセウスさん。
今、言っちゃっていいですか?
実は彼、私の彼氏に似ています。無言なのとか、果たしては顔までも似ている!!だからか、彼に妙な親近感を感じます
結構ゴツイ系だけど好きな方。知恵の輪してみたい。そんで、教えてもらいたい。

うい、次、ゼクシオンさん。
すみません、二番目くらいに好きです。多分、アクセルと彼の登場場所とか入れ替わってたら、今頃彼に萌えてました
あの、武器といい台詞といい…!!愛だわ。
実はこっそり「かといって消すわけにもいきませんね」を親友Tに広めた!!!!



Ⅶ以降はまた明日以降。
今日は寝ます。
スポンサーサイト

テーマ : キングダムハーツⅡ - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲームキャラ オタク KH2

<< うっははほゥい。2 | Home | スガシカオ。 >>

コメント

顔が少し似てるかな~?
くらいでございまして、体格は思いっきりメタボであります(わー

コメントありがとうございました。

レクセウスに似てるなんて彼氏さんかっこいいんですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
うらやまし~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


