はい、どうも。
今日のこれもまたまたオタクだから見たくない人は見ないのよ!!




















く、く、く黒アゲハ蝶のように~。(←関係ないし笑)
ほら、行きますよ!! はいはい、今日はⅦさん、サイクスからはじめますよ。

ⅠからⅥさんまでを見たい方は前の記事(http://http://red8xfire8x.blog101.fc2.com/blog-entry-95.html)を見てね。



はい、サイクスさん。
彼はバーサク状態が大好きです。あの、「消えろぉぉぉ!!!」とか言われると消してください!!!!と頼みたくなります(ぐふッ
こ、このマゾッ…
結構、ファイナルミックスのアルティマニアの表紙のサイクスさん、美形じゃありませんか。

次々、は~い!!悪様!!!!!!!!!!!!!!アクセル!!!!!
もう、この人は愛を通り越します。愛どころか何を捧げてもかまわない感じですが何か
あの赤いツンツン髪…!!細い腰…!!!
すみません、ヨダレ出ました(何だよ
彼氏以上に好きですから(浮気宣言
消滅シーン怖くてゲーム進められなかったよ!!!(実話

もう佳境ですね、デミックスさん。
あの、「黙れ裏切り者」がかっこいいですね。「すみません黙ります」みたいに私だったら黙ります。
シタールの生演奏希望。それで歌わせたら音痴でしたらどうしましょ。
↑悪様に比べたら少ないぞ!!!!

ほわ、ルクソードさん。
彼も策士なんですね、そんで紳士。あの余裕綽々さがいいですね。イギリスかなんかにいそうじゃないですか?そんでシグバールと一緒にちょいワルオヤジ同盟してたら面白いだろうな。

うぬ、丸様!!!マールーシャさん!!!!
あの、花を散らして…!!
どうにかなりそうです!!!!!
つか、胸板が厚いでしょう!男ですねぇ(キモいって…
一緒に花壇の掃除とかしていいですかァ!?(やめなって…。)

んで、ラクシーヌさん。
あの、彼女の突き刺さるような言動が大好きです。あのナイフでダーツ希望。板割れそうだけど。
本体が一番見てみたい人(笑

最後にロクサスさん。せつなさ代表。
もう、彼のせつなさは…泣けます!!
夏休みの終わりがすんごい切ない。泣きました。
悪様と再会。泣きました。
彼に…悪様に会えたんだよね?いいんだよね?きっと…一緒に…なれたんだよね…(グスッ


ちょ、すま、泣いてきます(おいおい
ってか終わりです(泣きっぱなし
変なのに付き合ってくれてありがとう。


えあ、最後に。
悪様、愛してるよ!!!!!!!
ぷぎゃー
スポンサーサイト

タグ : KH2 アクセル ゲームキャラ オタク

<< 今日の勇気と~!! | Home | うっははほゥい。 >>

コメント

コメントありがとうございます。
愛しすぎて最近変ですから(笑

愛を語りまくりすぎて、よく見たらこの記事どもは痛いですね(ぁ

機関への愛を語りまくってるなぁ!笑
なんだか言ってることのほとんどに共感できます!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


